ご好評につき、[第2弾]べっぷ宿泊割引 PREMIUM ガチャ キャンペーンは終了いたしました。 | | おしらせ | ゆのくにゆのたび別府温泉

ご好評につき、[第2弾]べっぷ宿泊割引 PREMIUM ガチャ キャンペーンは終了いたしました。

写真

こちらのキャンペーンは終了しております。

別府市公式宿泊予約サイト「ゆのくにゆのたび別府温泉」をご覧いただき、ありがとうございます。
この度、当宿泊予約サイトでは大変お得な宿泊割引キャンペーンが2024年1月11日(木)より開始いたしました!

今回はなんとご予約いただいた宿泊費から10,000円割引・8,000円割引・5,000円割引のいずれ1つが必ず当たります。
現地お宿にて、支払時に宿泊料金より割引いたします。

この機会にぜひ別府にお越しください!

下記、キャンペーンの詳細と流れをよくお読みになり、ご参加ください。

※旅割との併用は行っておりません。


■キャンペーンの詳細

 [開催期間]
 2024年1月11日(木)~2024年3月31日(日)まで

 [開催場所]
 当サイト内

 [割引が対象になる宿泊期間]
 2024年1月11日(木)~2024年3月31日(日)まで
 ※予約多数の場合なくなり次第終了

 [キャンペーン対象者]
 割引が対象になる宿泊期間中に当サイト内でご予約し、ご宿泊されるお客様
 ※予約多数の場合なくなり次第終了

 [プレゼント内容]
 宿泊代金割引
 1予約につき10,000円割引・8,000円割引・5,000円割引のいずれか1つ
 ※割引金額が宿泊金額を上回った場合、差額金額のお渡しはありません。

 [主催者]
 一般社団法人 別府市産業連携・協働プラットフォーム B-bizLINK



■キャンペーンの流れ

 サイト内から宿泊予約をしてください。
 ご予約はこちら

 ↓

 予約確定後、ガチャ画面が表示されるので[回すボタン]をクリックしてガチャを引いてください。
 ※注意※
 ・[回すボタン]をクリックしないとガチャは回りません。
 ・ガチャ画面からページを移動したり、消してしまうとガチャは無効となりますのでお気をつけください。
  その場合、再度ガチャを引くことはできません。
 ・ガチャの引き直しはできません。
 ・キャンセルした予約の割引金額は無効となります。

 ↓

 当たった割引金額が表示されます。
 マイページでも確認していただけます。

 ↓

 現地お宿にて、支払時に宿泊料金より割引されます。
 お支払い時に口頭でお伝えいただくとスムーズにです。